SEO対策で広告費を節約

いよいよSEO対策千代田区というキーワードで1ページ目に検索順位が上がってまいりました!

こんばんは!

目黒区及び千代田区に事務所を構えます激安ホームページ制作からwebデザイン、seo対策まで行っておりますレオリンクです。

今回は【SEO対策で広告費を節約】というテーマでブログの方、記載していきます。

 

グーグルやヤフーなどのppc広告や他aspにてネイティブアドやアフィリエイト広告の出稿されているオーナー様も多々いらっしゃるかと思います。

広告の費用対効果は如何でしょうか?

多大な利益が出ているなら問題ございませんがその殆どはチャラかちょいプラス。

中には広告費を支払っているにもかかわらずマイナスという残念な結果に陥ってしまっているオーナー様もいらっしゃるかと思います。

 

そこで弊社がご提案させていただくのが

【SEO対策で広告費を節約】

“SEO対策”と聞きますと「何やってるか良くわからない。」「過去に高い金を取られて騙された気分」「本当に検索順位上がるの?」

と、あまり良くないイメージをお持ちのオーナー様が多い模様です。

 

弊社でSEO対策をさせていただいたオーナー様や弊社の検索結果上位のコンテンツを確認いただいている方は弊社のSEO対策がどれほど激安か、そしてどれほど検索順位がアップしているかおわかりだと思いますが初見の皆様にお伝えいたしますと..

 

1.激安SEO対策です→5万円~(毎月ではありません。基本1回のseo対策で売り切りに近いです。)

2.”seo対策 目黒区” “ホームページ制作 目黒区” “seo対策 千代田区”で検索してください。上位に表示されたら弊社のseo対策の実績・実力が可視化されます。

3.検索順位を上げるだけのseo対策ではなく”集客と売上”に特化した形のseo対策になります。

 

広告費おいくらくらいでしょうか?

効果が出てくるという広告費の基準は大体10万円以上×3ヶ月パック。

これだけで30万円ですよね。

 

それに引き換え弊社のseo対策は5万円~。

25万円は節約できるので設備投資や人材教育や給与アップに使うことが出来ます。

広告出稿の前にまずはseo対策を考えてみては如何でしょうか?

 

お気軽にご相談お待ちしております。

 

 

 

更新日:2016/05/15    カテゴリー:SEO対策